

お盆休みです。

一週間以上あるお盆休み…初めてで何していいのか分からない私ですwww
この時期、どこに行っても混んでるし暑いし…家にこもるしかないというw
しかし夏コミ自体はお仕事で今年は久しぶりに不参加でした。
去年までは本当に皆勤賞なみに行ってたんだけど…寂しい。

7月は忍ミュ中心に月日が流れ…終わった後には廃人にwww
これも半年に一回の恒例行事になりつつあります。
今回も、某方のおかげで素敵な思い出を作る事が出来ました。
本当に…本当に素敵な事が。

その後はS野氏のお誕生日イベントにも行きました!
すっごい近かったし、なんか色々ドキドキしたけどとにかく笑ったイベントw
そしてこちらでも良い思い出が(*^_^*)
ていうか奇跡だわ、本当に。後々考えたら本当にびっくり事件だよね。
ありがとう。゚(゚*´Д⊂)
そして8月に入り、また舞台に通い…それも先日終わりました。
本当に良い作品で、毎回号泣させられました。
もう観れないのが残念だけど…DVDになるの待ってる…!!!!(><。
そんな感じで順調に舞台破産まっしぐらな私ですが、来週からまた舞台漬けですv
そして9月も10月も11月も!
年内で言うとあと12月もあるのかなーって感じですがどうなんだろう。
10本と言っていたけど…

もうブログがレイヤーじゃなくてただの舞台オタクになってますwwすみませんw
でもちゃんと写真集の撮影もしてます!
めざせ11月!

おいおい・・・

ついに広告出てしまってましたwww


最後にブログ書いたの5月だしね!^q^
生きております!コスイベはほとんど行ってませんが十色とかFESとかは
行ってました(*´ω`*)
無事にミニ写真集の発行も出来ました。現在は本編の撮影に入っております。
11月と言えど、時が過ぎるのは早いのです…油断せずに行こう。

そしてやっぱり舞台漬けになっております。
もうだめだ・・・抜け出せません・・・

明日から忍ミュですYO!
私の夏が…始まる(^O^三^O^)

サンシャイン…遠いなぁ…

ハードだった。

楽しかったGWが終わってしまいました…ね

今週の月曜日…本当につらかった。五月病って本当にあるんだねwww
とりあえず全日活動してたので体力ゲージが赤でした^q^
4/30にしおりがこっちに出てきて…うちにお泊りとかしたので5日まで
毎日顔合わせておったwwwマジなんだろう、落ち着く(●^o^●)
5/1カラオケ→ご飯
5/2仕事(事務所に1/3も人がいなくてシーンてしてた)
5/3六年女装合わせwww
5/4スパコミ→飲み
5/5六い六は合わせ
5/6利土井撮影

…ハードスケジュールだったぜ…。
しゃけさんと九郎さんとは3日から5日まで一緒だったし…
本当に全部楽しかったのでよしとする!今しかできないこともいっぱいあるし!(●^o^●)
遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!!!!!
6日は急遽利土井撮影。前回、天気がダメだったのでリベンジしてきました。
あの場所好きだわ…誘惑多いけどwww
あーやっぱり忍者大好きヽ(^。^)ノ

女装合わせがね…本当にすごかったいろんな意味で。
…私がなwww
レポ…上げていいのか迷う、捏造だしね~;;
早く留とこへの女装を放送中に出して!!!!!

GW!

いつの間にかGW突入です(*´ω`*)
今回は5/2のみ出勤という鬼畜なスケジュールでふし遊の千秋楽行けないんだぜええ!
ちくしょおおおお!なんで平日の昼に千秋楽やるの。゚(゚*´Д⊂)
本当に行きたかった…。
という事で、私は今日で観劇が終わりだったのですが
今回の舞台…青龍編は号泣しまくりでした。
先が分かってる分、色々思い出しながら見ていたので自分が原作で号泣した
所をそのまま見てるので…
本当に泣いたわ…。ミニタオルじゃ足りませんでした。


次は5月のFRAGまで観劇はお預け~!
ちょっと先日から天気に恵まれてないけど、撮影頑張ってきます!!!


あーふし遊やりたいwww
っていうか落ち着いたらやる!朱雀と青龍!(`・ω・´)

やっぱり忍たまが好き。

20期にお熱ですが・・・
今週からリアルタイムで見れてませんwwww
ていうか録り溜めになってしまってる;ω;見たいよー!!!!!!
とりあえず今は本気でOPとEDだけで生きていける感じなんですが
特にEDが好き過ぎてだな…
全体的にかっこいいというのもあるけど・・・
個人的に曲調が好きです。

なので

せくしーぞーんのCD買っちゃったよね…!!!!!wwwww
しかも発売日にwww

という事でEDをエンドレスで聴いてるんだけど
始まり方がアニメと違い過ぎて最初同じ曲だとは思わなかったw
でも聴けば聴くほど好みです。
久しぶりにダンスやりたい~!創作したい!振付考えたい!
六年とかで踊りたいわ(*´ω`*)
その前に本家の踊りもぜひ見たいわけですが…Mステとかでやらんのかね?
カップリング曲だからあんまりお披露目なさそうだけど…ションボリ
でもOPはえぬわいしーの時の音程の方が好きですwww
まぁ、聴き慣れたっていうのもあると思いますが。



…で、利吉のちゃんとした出番はいつですか?w
この前キラッキラしたのが一瞬だけ出たけど…
まさかOPとEDにあんだけ出てるから本編ないとか言わないでよ!?


今週は十色だー!
楽しみ~(*´ω`*)

20期に萌えた

昨日から忍たま20期が始まりました。

えぬえっちけーさまの20年目の集大成。
本気すぎて怖い…

もう叫ばずにはいられませんでした。

利吉が・・・・・・・・・・利吉があああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ


OPと…まさかのEDまで出てるとか何!?
しかも超イケメンすぎて…息するの忘れた。
EDに至っては涙出たwwwwwwwwwwwwww
もうほんっとうに利吉好きすぎて辛い。゚(゚*´Д⊂)
土井てんてーは安定のかわいさ&かっこよさ!

そ・し・て
OPの最後の六はにやられたwwwwwwwww
あれはズルいわwwwwwwwwwww


私、これでまた一年忍たまで生きていけます。
ありがとう、いーてれさま!

春コミお疲れ様でした…!

って、2日経っちゃいましたけど!

春コミに参加された皆様、並びにお仕事等で断念した皆様…
お疲れ様でした!!!

そして利土井プチお疲れ様でしたー!!!!いつもの3倍の利土井スペ!
うわあああああああああああああい!祭りだー!!!!って
感じでしたハァハァ

前日、うずさんとアッキー舞台

うずさん、さばくさんと前祝的な飲み会

うずさん宅(プチ準備ちょろっと)

2、3時間睡眠

ビックサイト

そんな流れでした!すっごい充実うううう!
当日はプチの本部でお手伝いをさせて頂きまして…プチ用のハズカシイTシャツを
着用しながらスタッフしましたwww
あのTシャツ、意外と好評で嬉しかったです(*´ω`*)

プチ本部は利土井島とちょっと離れていたのですが、人・人・人!でスペースが
見えない!たくさんの人がいるううう!うれしい!って感じでした。
利土井充実!もちろんいちもの3倍以上の本が買えましたホクホク
そう、今回たちこさんとあずてるさんの所で利土井写真集のフライヤーを配布させて
頂きました。
思ったより多くの方にお手に取って頂け、感謝感激です…!
ありがとうございます;ω;
本人たち、プチ本部にいたのでフライヤー配布の場所にはいられなかったので
手に取って下さった方々のお顔を拝見とかご挨拶出来なくて
切ない感じだったのですが、カメラマンたちこが頑張ってくれて…
本当にありがとう。゚(゚*´Д⊂)
あ、次回は十色でも配布しておりますので、よろしくお願い致します!

shinobibana-f.jpg


アフターは総勢17名という利土井メンバーで居酒屋へ。
なんかもうカオスでしたwww
でも人数多いと全員と中々お話出来なかったりするので
次回リベンジしたい方々もたくさんおります…!でもやっぱり
関東組だけじゃないのでいつでもお会いできるわけではないのが
やはり残念ですが…;;


そんな充実した1日を…利土井プチを開催して下さった渦さん!
本当に本当にありがとうございました。
少しでも携わる事が出来てうれしかったです(*´ω`*)


よし、P4舞台の千秋楽観に行ってきます!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


